店主からのご挨拶
この度は数あるオンラインショップの中、当店にご来店いただき誠にありがとうございます。

大変嬉しく思います。

〜 s u r i a 〜はインドネシア語で太陽という意味です。 (一般的にはマタハリです が・・・)太陽の下で光り輝く花や緑、青い空と海、人々の優しい笑顔、 そんな心癒される幸せな瞬間(とき)や温もりをお届け出来れば・・・という思いを込め、店名にしました。

当店で取り扱っている商品は、私がバリで出会ったひとつひとつに思い入れのあるお気に入りばかりです。まだ商品数は少ないですが、これからどんどん増やしていこうと思っておりますので、何かご要望の商品がありましたらご遠慮なくお寄せ下さい。仕入れの参考にさせて頂きます。

心温まるバリ雑貨で、みなさまがバリの風を感じ取って頂けたら・・・、そして素敵なライフスタイルを楽しんでいただけたら幸いです。

皆様のお声を大切に、良い品物を低価格でご提供出来るよう努力してまいりますので、どうぞお気軽にご意見・ご要望をお聞かせください。

それでは こころゆくまでごゆっくりお楽しみください。

2005年4月

[STRIDE CREW]
バリ雑貨のお店 Suria
店 主  横山 久美子

また、ブログでは商品についてだけではなく、バリ島で私が体験した事、バリ島の魅力などについてや、私の日常の事なども少しずつ皆様にご紹介していきたいと考えております。
本ショッピングサイト共々、宜しくお願いします。


FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO