ショッピング会員申込受付中
当店でのお買い物金額に合わせ、お得なポイントがもらえる「ショッピング会員」のお申し込みを受け付けております。

[ポイント換算]
購入金額『100円ごとに2ポイント』加算となります。
(送料/各種手数料は含みません)

■100円未満は切り捨てとなります。
■100ポイント以上貯まったら、100ポイントを100円として当店でのショッピングでご利用頂けます。
■ポイント使用時のお買い上げポイントは、ポイント割引前の購入金額が対象となります。
■一回のお買い上げにご利用頂けるポイントの上限は、5,000ポイントまでとさせて頂きます。

[お申し込み方法]
お買い物の際に「会員申込」欄が表示されますので、必要事項をご記入の上、お申し込みください。(会員お申し込み頂いたお買い物から、ポイントが加算されます。

[ご注意]
○ポイントは会員登録時のお買い物から加算されます。(過去のお買い物についてはポイントは加算されません)
○基本的にポイントの有効期限はございませんが、当店の都合で変更・廃止する場合がございます。ただし、その場合は事前にご案内メールをお送りいたします。
○ポイントの加算は、決済後数日以内に加算されますので、予めご了承ください。
○ポイントの合算(異なるID間でのポイントの合算など)や、譲渡はできません。
○当店のショッピングシステムはFC2 inc.の提供するショッピングカートを利用させて頂き、ご提供しておりますが、不慮のシステムトラブルなどの場合は、会員データ及びポイントデータが失われる可能性がございます。その場合は、当店としてはポイントの補償は致しかねますので予めご了承ください。
○FC2 inc.及び当店の都合によりサービスを停止する場合がございますが、その場合にはサイト内にて事前に通知をさせて頂きます。サービス停止後についてはポイントの補償・交換はできませんのでご了承ください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送