ご利用上の注意
ご利用にあたっては、下記についてご同意頂いたものとさせて頂きますのでご了承ください
商品について
当店では品質が良い物を探して仕入れてはおりますが、インドネシアという国柄、また商品の大半が手作業で作られているため、サイズが多少違っていたり、ほつれ、染むらなどがある場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。
オンラインショップは、お客様が実際に商品を手に取って見ることが出来ないため、不安を抱いてる方も多いと思います。 当店では、少しでもその不安を解消していただく為に、ご質問には出来る限りお応えしてまいりますので、どうぞ安心してショッピングをお楽しみください。
また、事前の確認をされても実際に商品が手元に届いたらやっぱり想像と異なるという場合もあるかと思います。 その場合は返品(申し訳ございませんが、発送料はお客様負担とさせて頂きます)にも応じておりますので、お気軽にご相談ください。


パッチテストについて
化粧品などはご利用前に必ず
「パッチテスト」を行い、問題が無い事を確認の上ご使用ください。
当店で販売している化粧品・石鹸は、天然成分を使用した商品ですので安心してご利用頂けるかと思いますが日本の薬事法に基づいた商品ではありません。ご購入の際はそれらの点をご理解頂いた上、お客様の責任においてご使用下さいますようお願い致します。

ご使用におけるトラブルなどについては当店では責任は負いかねますので予めご了承ください。 なお、ご利用後異常が現れた場合には、ご使用をお止めになり専門のお医者様にご相談ください。

※パッチテスト方法 季節や体調にもよりますが、化粧品の中には肌に効果的な成分であっても、人によってかぶれや湿疹などのトラブルを引き起こす場合があります。そういうトラブルを事前に防ぐために、お肌の弱い方などには自分で出来る気軽なパッチテストをおすすめ致します。
まず商品をご使用前に少量を市販の汗や水に強い絆創膏に直接塗り、目立たない二の腕などの柔らかい部分に貼り付けます。
翌朝、かゆみ・赤くなる・発疹など異常がないかご確認ください。 もし異常があった場合には、商品のご使用をお止めになりお医者様にご相談ください。

開封後であっても、お肌に不調のあった場合は返品をお受けいたします。
その場合は申し訳ございませんが、送料はお客様の方でご負担ください。(返品確認後、ただちに商品代金を返金させて頂きますので、お振込先について同封ください)


掲載写真について
掲載しております、商品写真は見本となります。 実際にお届けする商品とは、若干の色の違いなどがある場合がございますので、予めご了承ください。

当店では、当該製品の色や雰囲気をお届けすべく写真の調整を行っております。しかしながらお客様がご利用されている、パソコン、モニター、OS、ブラウザー、それぞれの型番やバージョンなどの組み合わせにより、発色(見ための色)が異なってしまいます。その為、その無数にある各設定に合わせて統一する事は事実上不可能であるため、上記の通りとなってしまう事をご了承下さい。


お問合せ方法について
当店へのお問い合せは、基本的に
メールのみ にて受け付けさせて頂いております。申し訳ございませんが、まずはメールにてお問い合せください。また、当店からの回答もメールにてお送りさせて頂きますのでご了承ください。
(お問合せからご回答まで、数日のお時間を頂く場合がございますのでご了承ください)

必要に応じてご注文、お問い合せ頂いた件について、当方から確認のお電話をさせて頂く場合があります。


個人情報の取り扱いについて
購入時に登録頂いたお客様の情報は、当店の商品取引に関係する活動以外には使用致しません。


当店ショッピングカートについて
当店のショッピングカートは、fc2.com様ご提供のショッピングカートを利用しております。当ショッピングカートは128bit暗号通信に対応しておりますので、安心してご利用頂けます。


決済方法について
当店ではお客様のご利用に合わせ、「銀行振込(先払い)」「クレジットカード」のいずれかで、代金のお支払いをして頂く事ができます。


銀行振込(先払い)について
銀行振込をご利用のお客様は、誠に申し訳ございませんが、料金先払いとさせて頂きます。
ご注文申込後、当店より注文内容の確認メールが発送致しますので、内容に間違いが無いようでしたら、7日間以内に下記口座までお振込み下さい。お振込み確認後、商品を発送致します。

 [お振込先]
 銀行名 :みずほ銀行
 支店名 :烏山(からすやま)支店
 口座番号:普通預金 1017680
 口座名義:横山久美子(ヨコヤマクミコ)

※お振込金額は、商品代金+送料+お振込手数料となります。お送りするご注文確認メールに記載の金額をお間違いの無い様にお振込ください。
(振込手数料は、お客様負担にてお願いいたします)
※お振込金額に不足があった場合は、商品の発送は致しかねます。
※ご注文者とお振込元の名義名は同じものでお願い致します。
※お急ぎのお客様は、お振込後、メールにてお振込をされた旨をご連絡ください。
※7日以上経過しても、入金確認ができない場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
※お振込先はお間違いの無いようにお願いいたします。


クレジットカード決済について
当店では、ご利用が楽な各種クレジットカードでのお買い物に対応しております。また、128bit暗号通信に対応しておりますので、お買い物の際に、必要事項をご記入の上お申し込み頂くだけで、簡単かつ安全にご利用頂いただけます

●お客様の手数料負担はございません。
●審査の結果ご利用頂けない場合もございます。
 その場合は銀行振込にご変更頂き、再度お申し込みください。
 ※審査結果などについては当店では管理しておりませんのでご了承ください。


当店でのクレジットカード決済については、株式会社ゼウスを通じて、直接与信、決済が行われます。当店ではお客様のクレジットカード番号などの情報は一切保有、管理しておりませんのでご安心ください。 ご購入申し込み後、当店とは別に株式会社ゼウスより「決済確認メール」が送られますので、ご確認/保管ください。

[ご利用可能なクレジットカード会社]
AMEX DINERS JCB
Master VISA


梱包・発送について
商品の梱包は、販売価格をなるべく抑えるために、商品の破損やキズ、変形などを防ぐための最低限の物(エアパッキン&段ボール箱など)で処理させて頂いておりますので、ご了承ください。

贈答用には現時点では対応しておりませんので、申し訳ございませんが、商品到着後、お客様サイドにて新たに梱包などをして頂きます様お願い申し上げます。

発送は、誠に申し訳ございませんが、当店指定の宅配便(クロネコヤマト)でのみ発送を行わせて頂きますのでご了承ください。


推奨環境について
当店サイトは、Macintoshで制作しております。 動作確認は、Mac用のSafari、Internet Explorer、Firefoxの最新バージョンにて行っております。Windows環境でのIEでの確認も可能な範囲で行っておりますが、全ては確認しておりません。
基本的にはMac、Winともに最新バージョンのブラウザーをご利用頂く事を推奨いたします。

800×600ピクセル以上のモニターでのご利用を推奨いたしますが、それ以下のサイズでもなんとかご利用頂けるかと思います。

表示上の不具合などがございましたらお気軽にご連絡ください。


海外からのお買物について
当店でお買い上げ頂けるエリアは、基本的に日本国内に限定させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、海外への発送などについてはお客様へのコストがかかる事と、郵送中の事故などに対応しきれない部分がありますのでご理解くださいますようお願いいたします。

どうしても海外からお買い上げされたい場合は、その旨をお問合せください。
個別に検討・対応させて頂きます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送